小屋岡久美

生年月日:7月4日
血 液 型:A型
趣  味:ゴルフの打ちっぱなし
資  格:秘書検定 色彩検定
特  技:フラダンス
座右の銘:明るく 楽しく 元気よく!
自分の良い所:運がいいところ

活動歴

結婚式 披露宴司会 各市町村祭り 産業祭り 他イベント司会
選挙うぐいす

司会をしてよかったと思った事

いろんな分野の勉強が出来る事

披露宴の司会をしていて思う事

司会業の中でも特に責任感を必要とし、やり直しのできない仕事だからこそ、
そんな仕事に携われる事を誇らしく感じております
ブライダル司会者は、新郎新婦・ゲストの方を
引き立てる司会者でありたいと思います
決してでしゃばらず、あくまでも進行を司る係であることを忘れずに
シーンに合った雰囲気を作り出して行くよう心がけています
開宴直後のかっちりとした声、乾杯後の演出やゲームなどの盛り上げ
エンディングの感動的な雰囲気…どの場面も大切なシーンです
毎回こころを込めて真剣に努めさせて頂いています